リル姉ちゃんの闘病記

リルちゃんを応援してくださる皆様と、りるちゃん&シズリーヌ姉妹の奮闘記

今日のリルちゃん(入院45日目)

午後7時、リルちゃんに電話の時間です。

「リルちゃん、こんばんは~」

「こんばんは」

今日のリルちゃん、声がかすれているようです。

 

「今日はね、声が出ないの・・」としゃがれたような声で話します。

「強い薬を飲んだの、だからあまりしゃべれないから、ごめんね」と。

咳も出るようです。

「そうか、大変だね、あまりしゃべらなくていいから」

今日は少しだけにしようと思いました。


「Jちゃんからまた電話があったよ、

お母さん、大丈夫だったみたいで良かったね。

Jちゃんの仕事も忙しいみたいだね」とリルちゃん。


このところ毎日電話してくださっているようで

リルちゃんも喜んでいます。

ありがとうございます。

 


また皆様も、身近にご心配等がおありかと存知ます。


私たちにも出来ることがあればと思っています。

まあ、あまり頼りにもならない姉妹ですが・・・。


今日はリルちゃん、しゃべりづらそうだったので

少しだけ話して電話は終わりにしました。

なのでブログも今日は少しにします。


暑い日が続いていますので、皆様もお体に気を付けて

お過ごしくださいませ。